Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

食事

カツカレーが食べたくなった!世の中はカツカレーブーム到来

自民党総裁選で勝利を収めた安倍晋三元首相だが、投票前にカツカレーを食べていたことが話題になっています。
しかも食べたカツカレーが高級でさらに話題に!

なんとカレーだけで「3,500円」、カツを乗せると更にお高くなるそうで、
庶民は食べれんですねーーー。

カツカレー

話題になっているので、なんか本当にカツカレーが食べたくなってきましたね、、、。
ブログ記事になりますが、沖縄のカツカレーを調べてみましたよ。

■とんきのカツカレー
http://okiguru.seesaa.net/article/289106619.html

■茜食堂のカツカレー
http://okiguru2.seesaa.net/article/279931541.html

■「お食事処 味いちもんめ」 カツカレー
http://okinawadankichi.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

■だるま屋のすき焼き定食とカツカレー
http://okiguru2.seesaa.net/article/284788385.html

■ダシの旨み効いた絶品カツカレー丼
http://tagoo.jp/docs/archives/1999

どれも美味そうですが、
まずは家の嫁さんに作ってもらうのが先決ですね。
帰ったらリクエストしてみましょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(食事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲