Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

Webデザイン

WebDesigning 今月から定期購読

今月から会社での購読誌として再開した「WebDesigning」。たまに個人で買ってはいたんですが、定期的に会社に届いて見れるのはいいですね。大体個人で買うと、次号が出る手前寸前の号を買っていたので、常に最新号が見れるのが嬉しいです。

WebDesigning 今月から定期購読

Web制作は日々勉強なので、スキルアップは必須です。JavaScriptのスキルを上げたいけどなかなか進まん、、、。多分1ヶ月くらい、JavaScript漬けの状況に置かれたら一気に開花するんだろうなと、、、。JavaScript刑務所があったら入ってみたいものです。(笑)

なにはともあれ地道が一番ですかね、、、。頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Webデザイン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲