Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

Web素材

【PR】


Web素材

デザイン制作や、企画書、資料に使える「吹き出し素材サイト」

デザイン制作や、営業さんだったら企画書、その他資料作成の時に、直ぐに使える素材があったら助かりますよね。
私もWebサイト制作の時に使用したりします。

色んな素材サイトがあるのですが、「吹き出し」に特化した素材サイトを見つけました。
使いどころは限られてきそうですが、「吹き出し」だけの素材サイトは面白いですね。

吹き出し素材サイト フキダシデザイン 吹き出し素材サイト フキダシデザイン

何かに特化する事っていいですよね。

私も何かに特化せねば!!!

TI-DA
てぃーだブログ
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲