Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

W杯 日本 対 パラグアイ! 家の片付けをしていたら4年前の新聞が出てきた!

いやー、W杯日本代表予選リーグ突破ならず!選手の皆さんがんばりました!お疲れ様です。

日本がダメというより、やっぱり世界のレベルが高かったのか。勝負の世界なので何が起こるかわかりませんね。


先日、家の片付けをしていたら、4年前のW杯南アフリカ大会の新聞が出てきました。ちょうど決勝トーナメントの第一戦パラグアイ戦の記事。後半同点までの内容で、延長戦は新聞の印刷に間に合わなかった内容です。

あの時も地球の裏側だったので、日本時間深夜の試合でしたね。

W杯 日本 対 パラグアイ! 家の片付けをしていたら4年前の新聞が出てきた!

何はともあれW杯ブラジル大会日本代表お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでいただいて、今後の活躍に期待したいと思います!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは、MAX30さん!
コメントありがとうございます!
日本代表、残念でしたね...
なんだかね、日本のパスってチマチマしてるんですよね...
いや、自分素人ですから根拠やデータは詳しくないんですが印象として、ね。
4年前も観てたなぁ。
また4年後かぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年06月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲