Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

てぃーだブログ

気にしたら結構面白いてぃーだブログのヘッダーテキストリンク

てぃーだブログやってる人も、やっていない人も、色んな記事を見て回るのって楽しいですよね。
でも大体は自分の興味のあるブログや記事、お気に入りのブログを中心に見ているのではないでしょうか。

てぃーだブログは約9万ブログあり、記事の数も膨大です。
凄いですよね!!!


記事の探し方も色々あります。

■てぃーだブログ新着記事一覧から
http://blog.ti-da.net/allentry

■ランキングから
http://blog.ti-da.net/ranking

■カテゴリーから
https://blog.ti-da.net/contents/archive/category.html

■てぃーだ検索から
http://search-web.ti-da.net/

どの記事の探し方もやっぱり自分の興味のあるのを自分で選らんで見るというもの。

でも実はてぃーだブログには本日更新された記事を「ランダム」で表示する機能があるんですね。

それがこちら↓

気にしたら結構面白いてぃーだブログのヘッダーテキストリンク

各ブログの上部にある「今日の最新ブログを読む♪」をクリックするだけ!
(1)の所です!!!


そうすると、ランダムで本日更新されたブログ記事が表示されます。
表示された記事の上にまた「今日の最新ブログを読む♪」をクリックすれば、
てぃーだブログサーフィンが出来ます!!!


これが結構楽しくて、自分では絶対に開かないブログや記事にたどり着けるのがいいです。
新たな発見に出会うというか、非常に新鮮です!面白い!

皆さんも是非「てぃーだブログサーフィン」楽しみましょう!!!

因みに(2)は見ているブログが属しているカテゴリーです。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲