Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

琉球新報から電子版がスタート!タブレット端末は便利かも!

新聞は皆さん購読されていますか?

私は琉球新報を購読しています。
しかし見るのはもっぱら帰宅してから日付が変わるか変わらないくらいの時間に読むのが日課。
数時間後にはまた新たな新聞が届けられるのに、、、。

朝は時間がなくバタバタして見れないので、帰って読むのが定番になっていますね。

最近ですかね、琉球新報から「電子新聞」というものがサービスとしてリリースされています。

琉球新報 電子新聞
琉球新報から電子版がスタート!タブレット端末は便利かも!

おーーー!

これは便利かもしれませんね。
しかも県外・国外に住んでるウチナンチュもリアルタイムに沖縄の新聞が読めるのはいい。

しかも古新聞を片付けなくていいから楽チン。
古新聞片付けるの案外めんどくさいんですよね。環境にもやさしい!

後は、利便性ですよね。

タブレット端末だと本当に便利かと思います。
私はタブレット端末もってないので、スマフォやPCだとちょっと不便さを感じるかも。

電子新聞の金額は「¥2,990」だそうです。

新聞を既に購読している方はプラス「¥300」で電子新聞をゲット!

ん~、今のところは要検討かな。
タブレット端末を購入したら通常の新聞から切り替えるかも、、、。


後、要望としてはチラシも電子新聞でみれたら最高!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲