Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

今日は前々から行こう行こうと思って、なかなか行けなかったレストラン、
「沖縄イタリアンレストラン・イルマーレ」に行ってきました!!!

沖縄県産食材にかなりこだわりをいれているレストランです。

今回はお店の中の紹介をしたいと思います。
(料理の紹介は次回に!)

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

お店の外観。
緑が多い!入り口の赤いテントが大きい!
森の中のレストランってイメージです。
かわいいですね。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

こちらは中の様子。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

お店の中も緑があります。
すりガラスからの光がいいですね。
夜は逆に店内の光がいい具合に外を照らしそうです。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

店内から外を見た様子。
やはり森の中にいるみたい。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

ドリンクはフリードリンクになっているようで、
ドリンクは個別のビンに入れられて、氷で冷やされていました。
アセロラジュースや、シークヮーサージュース、ドリンクももちろんうちなーむん!

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

イタリアンレストランですが、やっぱり泡盛は必須ですよね!
シェフは泡盛マイスターの資格をもっているので、
泡盛にも強いイタリアンレストランです!

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

こちらは泡盛サーバー。
飲み放題や貸し切りパーティー時のものでしょうか。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

ワインも沢山!
今度は夜にきてゆっくりワイン飲みたいっすね。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

国産ワイン?
詳しく聞けば良かったです。

沖縄イタリアンレストラン・イルマーレに行ってきたよ(1)

最後にイルマーレの渡久地店長と記念撮影。
とても気配りが上手でおもてなしが良かったです。


次回、料理(ランチ)の内容を紹介したいと思います。
こうご期待!!!

■サイト
http://www.ilmare.tv/

■ブログ
http://okinawanoshokuzai.ti-da.net/

■地図



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲