Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

静岡

見テ、触っテ、得すル「テテル」を試してみました!

シーポイント浜松本社が展開しています、見テ、触っテ、得すル「テテル」を試してみました!

見テ、触っテ、得すル「テテル」を試してみました!

「テテル」というのは、浜松市有楽街の真ん中に飲食店の店舗情報及びクーポン情報を掲載するデジタルサイネージ(電子案内板) サービスです。

まちなかの賑わいを取り戻す事を目的に、飲食店の魅力を新たな形で発信しようという願いを込めて「見テ」「触っテ」「得すル」から名付けられました。 飲食店や居酒屋などの店舗情報を掲載。利用者はタッチパネル式の画面を操作すると、割引や一品サービスなど各店独自のクーポンが発券することで、最適な店を探すことが出来ます。

見テ、触っテ、得すル「テテル」を試してみました!

どんな場所に設置されているかというと、
浜松市の有楽街に設置されていています。

で、実際に飲食店のクーポンを発券!

見テ、触っテ、得すル「テテル」を試してみました!

このクーポン券持参で割引サービスがうけられるというものですね。
タッチパネル式のデジタルサイネージは初めて触るので、
でっかいiPadという感覚でした。

浜松に行ったら是非この「テテル」で得しちゃいましょう!

■テテル
http://www.teteru.net/



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(静岡)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲