Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

うちなんちゅもリゾート気分。リゾートウェディングバスツアー!

結婚式と披露宴って同じと思っている人多いのではないでしょうか。
私は披露宴の事を「結婚式」とずっと思っていました、、、。

沖縄の場合は披露宴のほうが目立つから、そう思っていたかもしれませんね。

私は結婚していますが、ん~、、、結婚式はしなかったですね。
友達同士だけのレストランウェディングパーティーをしました。
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
大きな披露宴ではなかったがアットホーム感が凄くでて、
招待したお客様と一緒に楽しめました。

最近はナイチの人が沖縄にリゾートウェディングが多いと聞きます。
うちなんちゅも通常の披露宴もいいと思いますが、
ちょっと普通とは違うリゾートウェディングをやってみてもいいのでは?

現在リゾートウェディングバスツアーと言うものが開催されています。
沖縄各地のリゾートウェディングができる箇所を5箇所巡り、模擬挙式体験や試食会ができるというもの。

詳細はこちら
http://weddingmonitor.ti-da.net/

うちなんちゅもリゾート気分。リゾートウェディングバスツアー!

なかなか体験できないことが1日で5箇所も体験できるという凄いバスツアー!
しかも無料で回れる。
いいですね。

結婚式を検討している方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲