Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

麦の雫(オリオン)の発売日に名護のスーパーに行ってみた!

今日は名護までお仕事です

今日は名護まで仕事の打ち合わせで行ってきました。なかなか外に出る機会がないのでたまにの外出は気分転換にいいですね。でも今日はあいにくの曇空、、、。単調な高速道路も今日は草刈りの作業がところどころにいて、ちょっと気を使う運転になりました。

ちょっとだけ寄り道

せっかく名護に来たんだからちょっとだけ寄り道。名護といえばオリオンビールですよねー。オリオンから本日発売の「麦の雫」が地元名護でどんな具合が見てきましたよ。各有名スーパーの2店舗をはしご

麦の雫

麦の雫

「麦の雫」新発売キャンペーンとして「麦の雫」が当たるキャンペーンを現在行なっています。沖縄県内限定のキャンペーンなので当選確率大ですね。皆さんも応募してみてはいかがですか?

オリオン「麦の雫」新登場!キャンペーンサイト
http://muginoshizuku.ti-da.net/



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲