Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

ニュース

台風1号ってもう発生していたんだ!しかも1月3日に!

昨年の台風はすごい被害をもたらしました。農産物は結構の被害をうけたのではないでしょうか。

って去年の台風の振り返りもいいのですが、2013年に入ってもう台風1号が発生していたとは!しかも1月3日!早すぎる今年の台風。日本には上陸してはいないですが、、、。

台風1号ってもう発生していたんだ!しかも1月3日に!

台風1号を調べてみると、ウィキペディアにありました。

台風第1号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC1%E5%8F%B7

ウィキペディア情報によると、昭和54年台風第1号が1979年1月2日に発生していて、最も早い台風1号だそうです。

いや~もう台風はコリゴリです。

台風情報 - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/typhoon/

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ニュース)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲