Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

イベント

タカラの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきました

親戚のおじさんに誘われて、タカラスタンダードさんの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきましたよ。まーアパート暮らしで家をたてる予定はないですが、最新のシステムキッチンやお風呂などを見れて結構関心し、楽しかったです。

タカラの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきました

タカラの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきました

タカラの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきました

タカラの展示フェアー(那覇ショールーム)に行ってきました

こうゆうのって、自分で進んでは絶対には行かないイベントですが、誘われて行くのも新しい発見があっていいですね。アパートのキッチンには無い、使いやすい機能が満載。嫁さんも一緒にいったのですが、目がキラキラしていました。

タカラスタンダード(那覇ショールーム)
〒902-0072 那覇市真地166-1
電話:098(835)6688
営業時間:AM10:00~PM6:00 お盆・年末年始を除いて年中無休
URL:http://www.takara-standard.co.jp/showroom_search/prefecture/okinawa/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント)の記事
この記事へのコメント
うちは、二番目のシステムキッチンです!
Posted by とーま at 2013年01月28日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲