Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!昨年第9回は会社のイベントで参加したのですが、大雨の土砂降りの大混乱。今年はちゃんとお客として観に行きましたよ!今年はいい天気で最高でした!

うん、確かにちゃんとチケットを取って、会場でみたほうが迫力あるし会場でしか観れない細かな演出の花火が観れたのが本当に良かったです。

コシノジュンコさんも登場し、会場は大盛り上がり! 今までは住んでるのが浦添牧港ということもあり、アパートの屋上からいつも観ていたんですよね。

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

琉球海炎祭行ってきました 10回目にして初参戦!

本当に予想以上に大満足!来年第11回も必ず観に行きます!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲