Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

2013那覇マラソン12月1日に開催決定!今年初出場なるか俺

第29回NAHAマラソンが12月1日に開催すると沖縄タイムスWeb版にアップされていました。年末のイベントですが、7月にはもう大会事務局は動き出しているんですね。

2013那覇マラソン12月1日に開催決定!今年初出場なるか俺

私は今年の始めに那覇マラソンに出場すると意気込んでいましたが、最近はその目標までおぼろげで、そのままいくと気づいたら2014年年明けみたいな感じになりそうです。

ん~今はまだ外はアチコーコーなんで、当分は那覇マラソン出場のイメージが全然わきませんが、若干涼しくなる9月下旬から練習始めれば間に合いますかね、、、。でも9月下旬から走っても残り約2ヶ月で開催。ん~この運動不足の私だと2ヶ月は厳しいかな、、、。


那覇マラソンうんぬんかんぬんじゃなくて、日頃から運動はしないといけませんね。って毎度な感じで思っています。

皆さんはどうですか、少しづつでもいいから練習すれば間に合うんじゃないですか。(俺もな!)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲