Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄食事

ウニソース焼き満載!なかゆくい市場 おんなの駅

お腹一杯の時に行ったので、食べなかったのですが、なかゆくい市場 おんなの駅のウニソース焼きが満載!伊勢海老やムール貝のウニソース焼きは分かりますけど、ホッケや車海老のウニソース焼きもありました!

ウニソース焼き満載!なかゆくい市場 おんなの駅

ウニソース焼き満載!なかゆくい市場 おんなの駅

このブログを書いている今は、とってもお腹空いているので、めっちゃ美味そうに見えます。腹減った、、、。キツイ、、、。

■なかゆくい市場 おんなの駅
沖縄県恩納村字仲泊1656-9
TEL 098-964-1188
FAX 098-964-1185
http://onnanoeki.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲