Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

アメリカ

成田空港のドラッグストアーは高かった。でも必要なら買わないとね

沖縄那覇から成田到着してから、目薬を買おうとドラッグストアへ。沖縄で買えばよかったのですが、慌ててて準備ができていませんでした。

私がいつも買っているのが、スマイル40という目薬、ドラッグストアで普通に購入すると、200~300円で購入できるのですが、成田空港のドラッグストアは高かった!

成田空港のドラッグストアーは高かった。でも必要なら買わないとね

スマイル40にもいくつか種類がありますが、そんなに値段の大差ははない。これが定価なのでしょうか。そう考えると街中のドラッグストアの200~300円って、、、。それでも利益が出るん、、、。

成田空港を出発するということは、ここが最後の日本の地。自分にあった薬を購入する最後のチャンスなので、高くても買っちゃいますよね。需要と供給で物価は決まるんですね。

旅する時は、持ち物にモレがないか要チェック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アメリカ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲