Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

ガンバ大阪のキャンプを観に行った!in 中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場

行ってきました。ガンバ大阪のキャンプ地中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場!

この日は非常に寒かった。吉の浦公園は海のそばにあるので風が強く、体感気温はかなりのものでしたよ。大阪からきたファンの方も沖縄の寒さにビックリ!
練習しているガンバ大阪の選手も沖縄寒いなーって感じていたのではないでしょうか。

ガンバ大阪のキャンプを観に行った!in 中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場

吉の浦公園の石碑。

ガンバ大阪のキャンプを観に行った!in 中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場

チバリヨーと歓迎ののぼり旗!

ガンバ大阪のキャンプを観に行った!in 中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場

選手送迎のバス。テンション上がりますね!

ガンバ大阪のキャンプを観に行った!in 中城村吉の浦公園ごさまる陸上競技場

練習を観に行ったお目当てはやっぱり、遠藤選手と今野選手。以外に遠くて、あの人かな?この人かな?という具合でなかなか見つけにくかったです。
なのでキャンプを見に行く時は双眼鏡をもっていったほうが、お目当ての選手を直ぐに見つけることができるかもしれません。

選手の練習は約90分なのですが、その練習後にはちゃんとファンサービスタイムあり、サイン色紙を持っていれば、ちゃんと選手がサイン書いてくれます。でもこの日はキャンプ最初の土曜日。小学生の数が半端無く多くて、サインをもらうのは至難の業。それでも選手の皆さんは時間をかけて一人ひとりにちゃんとサインを書いていましたよ。

私はサイン色紙持っていなかったので、書いてもらっていません。

今週末の26日(日)にはFC琉球との練習試合もあるので、まだガンバ大阪のキャンプを観に行っていない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲