Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

食事

パインが入ってなかった酢豚。残念、、、。

久々に酢豚を作るというので、非常に楽しみにしていた昨日の晩御飯。

が、しかし、パインが入っていなかった!他の具材はバッチリなのに、パインが、、、。

パインが入ってなかった酢豚。残念、、、。

私は酢豚はパイン入り派なんですよ!
酢豚にパイン。これは結構昔から「どっち派?」っていう質問やアンケートがあるくらい、伝統あるテーマですよね!

探したらありました!酢豚パインアンケート。

■ガンバリアンケート~酢豚のパインは肯定or否定?
http://www.ganbarion.co.jp/entries/view/201

結果はというと、、、。

肯定派・・・67%
反対派・・・33%


結構みなさん酢豚にパイン好きですね!イイね。

今度の酢豚はしっかりパインを入れてもらおうと思います!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(食事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲