Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄教えたい

J3 FC琉球が現時点(まだ3試合だけど)で2位!

春の甲子園、美里工業負けてしまったそうですね。平日なので、リアルタイムで見ることはできませんでしたが、てぃーだブログの記事で敗退を知りました。しかもスコア付きで。

■甲子園 魔の8回裏!
kochinda.ti-da.net/e6080133.html

沖縄の情報のことならてぃーだブログ。いいですね!


野球ではないですが、今年からサッカーJ3が始まり、FC琉球が以外や以外に頑張っていますね!J3ということなので、どんなもんかなと思っていましたが、現時点(まだ3試合だけど)で2位!

まだまだだけど、これは期待できます!

J3 FC琉球が現時点(まだ3試合だけど)で2位!

■J3リーグ公式サイト
http://www.j3league.jp/

これまではちょいちょいFC琉球注目していましたが、これは本格的に注目してみるのも楽しいかもしれません。このまま上位キープで来年にはJ2か!

たまーにBIGもやるのでFC琉球マジ注目です!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲