Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

久米島留学に5人の生徒

以前に、久米島高校が島外の入学者を集う「久米島留学」を提唱していたのですが、この程5名の久米島留学生が入学したそうです。

■久米島高に5人島留学「学び将来に生かす」
http://www.okinawatimes.co.jp/photo_detail/?id=66504&pid=102204

沖縄本島から3名、東京都から1名、神奈川県から1名の5名の新留学生が誕生しました!

私も一時久米島に住んでいた時期がありまして、久米島は都会に比べれば何も無いけど、のどかでいい所ですよ。勉強するにはもってこいじゃないですかね。

これから3年間勉強も、遊びも、生活も頑張っていってほしいですね。来年も新留学生たくさんくるといいですね。


こちらは以前に書いた記事です。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲