Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

沖縄三越って、、、。閉店するの、、、。

沖縄でまたデパートという言葉が合うお店が閉店をむかえようとしている。沖縄三越。

前に沖縄の山形屋が閉店したのが1999年。

沖縄でデパートは残るパレットくもじだけですかね、、、。

サンエーやイオンはデパートというイメージはなく、商業複合施設という言葉が合うお店ですよね。

■沖縄三越閉店へ 経営不振で9月末に(沖縄タイムス)
http://www.okinawatimes.co.jp/photo_detail/?id=69479&pid=106711

沖縄三越って、、、。閉店するの、、、。

時代の変化なんですかね。

確かに、最近三越に行って、最上階のレストランにも行ったのですが、客層がご年配の方が多かったのに驚きました。
ご年配の方にとっては都会のオアシス的な場所だったと思いますが、閉店後はどうなるのでしょうか、、、。

閉店後の跡地はどうなるかわかりませんが、今後の展開に注目です。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲