Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

教えたい

サッカースペイン代表イニエスタの歌がなんかイイ!この曲を聴いてスペイン戦観戦! by 森山直太朗

W杯いよいよ開幕しましたね!

ブラジル対クロアチア + 日本人主審!どちらかというと日本人主審の事が気になっていましたが、毅然とした態度で主審を務めたと思います。

惜しくもクロアチアは負けたのですが、リーグ突破目指して残り2戦頑張ってほしいものです。


さて、まだ開幕戦。これから各国の試合がどんどん始まるのですが、注目は明日午前4時のスペイン対オランダ!

前W杯のファイナルの組み合わせ。凄すぎです。起きて見れるかな、、、。

スペインのパスワークは是非観てみたいですね!

そんなスペインですが、イニエスタという選手がいます。

そのイニエスタ選手の歌を日本人の森山直太朗が歌っちゃってます!!!
テーマソングとかじゃなく、歌詞にイニエスタとちゃんと入っていて、
聴いてるとなんだかほんわかします。


わたしはあまりサッカーの事はわかりませんが、こんな曲あれば親近感わきますね!

日曜日の午後にでもこの曲流して、ゆったりまったり、、、。

そしてイニエスタ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(教えたい)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲