Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

猫背

猫背で、骨格が歪んでいるので整骨院に行ってきました

長年、猫背で、骨格が歪んでいるので整骨院に行ってきました。

初整骨院です。

偶然フェイスブックで再会した高校時代の同級生が最近開院した整骨院。
那覇は国場にある「ヤマシロ鍼灸整骨院」です。



前々から行こうとしていたのですが、今回同級生ということで、
重い腰があがりました!

骨ボキボキではなくて、筋肉からほぐしていく整体。

もとFC琉球のトレーナーもやっていただけに、骨格や筋肉に詳しい。
無理のない施術を行います。

ちょっと治るまで通い続けてみます。

■ブログ
http://yamashirohospital.ti-da.net/

■サイト
http://ymsr-sinkyuseikotuin.com/pack/ez/

■地図



猫背関連記事はこちら
猫背矯正を気にしてたらNHK「あさイチ」で特集していました!
まだ猫背治っていないけど、体の調子がいい。深呼吸のススメ
猫背を直したい、、、。背中や肩こりが最近ひどいのです。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(猫背)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲