Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

携帯電話

「Optimus G LGL21」iPhone4sからの機種変

一昔前のAndroid機種とはわけが違う

LTEテザリング機能が欲しくてiPhone4sから「Optimus G LGL21」へ機種変しました。iPhone4sの前は「IS03」だったのですが、そのIS03(Android)とは比べ物にならないほどの進化を遂げています。俗に言う「ヌルサク感」がiPhone並で、やっとAndroid機種もここまできたかと思うほどです。ただ、やっぱり電池の減りはハンパないです。ちょっとその辺は対策が必要かもです。外部のバッテリーが必要ですね。なにはともあれ、まだ使いこなせてないのが現状です。徐々に慣れていきます

「Optimus G LGL21」



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(携帯電話)の記事
この記事へのコメント
私もau OptimusG に変えようと思っているのですが、携帯としての機能のほうは大丈夫なのでしょうか?
某サイトに電波が悪いのか電話とメ-ルの受信ができないと言ってたにで心配です。
Posted by 初めまして at 2012年12月04日 10:04
初めまして。
私も色々と悩んだ結果、OptimusGにしたのですが。今の所特に問題無く使用でき、とっても満足しています。
「電波が悪いのか電話とメ-ルの受信ができない」という症状は私の場合ありません。

ただGPS機能がうまく動かないです。グーグル・マップ等で不便を感じます。
後は、端末のサイズが大きいので、持ちにくいですね。(慣れれば普通になります。)
Posted by MAX30MAX30 at 2012年12月04日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲