Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

自分話

一家に一台必需品「シュレッダー」早速アマゾンで注文

大掃除をして思ったのですが、要らない書類が結構沢山ありました。しかも名前や住所が記載されているものや、金額記載など、簡単に捨てられないなと思い、手で細かく裂いて破棄。しかしまだ裂いてないものも多く、今後のことも考えるとコレは手間だなと実感。嫁さんと話した結果、家庭用のシュレッダーを購入することになりました。

一家に一台必需品「シュレッダー」早速アマゾンで注文
コクヨの「RELISH KPS-X80」

価格コムやアマゾンで口コミや金額を検討した結果、コクヨの「RELISH KPS-X80」という製品に決定!金額的にも機能的にも我が家には十分な製品です!

フェイスブック含めネット上に蔓延している個人情報ですが、露出する部分や書類での流出も含め、一般家庭でも十分に気をつけないといけないですね。一家に一台「シュレッダー」は必要だと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(自分話)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲