Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄

2013年元旦初日の出ツアー沖縄 まとめ

昨日「2013年元旦沖縄で初日の出は見れるか!天気予報。」という記事をかいたのですが、今日同じ天気予報をみてみると、変わらずの天気。朝は曇り空みたいで、雲の間から初日の出が見れるか見れないかという感じ、、、。当日になってみないとなんともですね、、、。日の出

初日の出と言えば、ナイチのほうでは、富士山の頂上に登ってとか、飛行機に乗りながらとか、いろんなツアーがあるみたいですが、沖縄県内でもそうゆうツアーがないか調べてみました。日の出

■初日の出参拝ツアーin大石林山
http://tour.hot-okinawa.co.jp/buscourse.php

■2013年元日限定!初日の出カヤックツアー
http://www.yanbaru-club.com/reserv/gantan.html

■ヌーファ年越し&初日の出ツアー
http://calend-okinawa.com/event/info/nufa20111.html

■初日の出と斎場御嶽2日
http://www.otsinfo.co.jp/okinawa/contents/plan/hatsuhinode0101/

■沖縄バスで行く!「ニライカナイ橋から見る!初日の出ツアー」
http://okinawabus.com/modules/higaeri/index.php?page=article&storyid=46

調べてみると結構あります。カヤックでの初日の出なんかは変わり種で結構たのしそうですね。でもシニ寒そう。ww。私は初日の出はどこでみるんかな、、、。多分うるま市の実家かな、、、。初詣もしながら朝はやく出かけてみるのもいいかもですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲