Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

健康

二日酔い予防には「ヘパリーゼ」が一番!明日がある人は是非!

最近は脂肪肝を改善すべく減酒に取り組んでいますが、酒の量が減ったのが原因なのか、週末にお酒を飲むと結構すぐに酔ってくる。ん~弱くなったのかなと感じています。

にしても、以前も今も、二日酔いするのは変わらず、飲み過ぎると翌日頭ガンガンするタチです。

最初の頃は、「ウコンの力」なんかを飲んで二日酔い予防していたのですが、あんまり効かないと、、、。色々ネットで調べたら「ヘパリーゼ」というものを見つけました!

二日酔い予防には「ヘパリーゼ」が一番!明日がある人は是非!

最近はコンビニ用も売っているので、明日がある人は是非「ヘパリーゼ」を!薬局には上位モデルがあるので、もっと二日酔いを予防したいなら薬局に!

だからと言って、お酒の飲み過ぎは本末転倒なので、ほどほどにです!


飲む人に効く ヘパリーゼ [ゼリア新薬]
http://www.hepa.jp/index.html



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(健康)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲