Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

食事

ファーヒー美味しいですよね なかでもアイスコーヒーはいい!

ファーヒーって知っています?沖縄ファミリーマートで販売している、セルフサービスのコーヒーです。

豆をその場で引いてドリップするので、味が濃くて美味しい。中でもアイスコーヒーは美味い!値段もアイスコーヒーの場合160円で安い。美味くて安い、最高ですね!

ファーヒー美味しいですよね なかでもアイスコーヒーはいい!

CMでは、250万カップ達成とか、350万カップ達成とか、すごい勢いで売れてますよね。でもなんで50万の区切りでアピールするんですかね、普通は200万とか300万とかの区切りですよね、、、。なにか意味があるんですかね。

なにはともあれ、コーヒー好きにはオススメのファーヒーです! ■ファミカフェ|沖縄ファミリーマート
http://www.okinawa-familymart.jp/famicafe/



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(食事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲