Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

自分話

くもじ献血ルームがリニューアル 待合室が広くてゆったりでした

知らないフリーダイヤルからの着信。恐る恐る出てみると、献血センターから献血のお願い。たまにあるんですよね私。血液型がAB型なので採血できる人数が少なく、電話がかかってくるのです。

前回電話あったときは、歯の痛み止めを飲んでいたので、要請に応じることはできなかったのですが、今回は特に薬も飲んでいなく、スケジュールも開いていたので快くOKしました。

で、くもじ献血ルームですが3月に移転リニューアルしたみたいで、今朝行ってみるとびっくり、とても綺麗な献血ルームになっているではないですか。

くもじ献血ルームがリニューアル 待合室が広くてゆったりでした

写真は、公式サイトより拝借。

■くもじ献血ルーム
http://www.bc9.org/place/okinawa/kumoji

献血する台数自体は変わらない感じで、待ち時間約1時間。それでも待合室が広くゆったりなので、なんなく待つことができました。

次回は、4月28日以降。今度は献血バスで献血しようと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(自分話)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲