Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

Google

Googleマップで見れる 巨大なギターの森

地図を眺めているのが好きな私ですが、GoogleマップやGoogleアースもスゴイですよね!ストリートビューなんか、ついつい行ったことの有る場所、昔住んでいた街などを見てしまいます。

テレビ番組アンビリバボーで紹介されていたのですが、Googleアースでアルゼンチンで巨大なギターの森が発見されたそうです。

Googleマップで見れる 巨大なギターの森

ギターの森

この巨大なギターを作ったのはある一家で、亡くなった母の夢を実現したそうです。発見されるまでは家族だけの秘密だったのですが、Googleアースの登場で世界中の人に見られることになり、一躍有名に。

木の植樹から初めて、数十年かけて作り上げたギターの森。母の夢を実現しようとした家族の想いが素敵と感じました。

私が住んでいる沖縄にもGoogleアースで見つけられる、ビックリするような場所ありますかね、、、。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Google)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲