Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

Google

不正なログインがブロックされました Googleアカウント

朝起きたら、一通のメールが、、、。

「不正なログインがブロックされました」、、、。

私のGoogleアカウントに何者かが不正なログインを!こんなのは初めてだ!

不正なログインがブロックされました Googleアカウント

しかも不正なログイン場所は「中華人民共和国 吉林省 吉林市」。どの辺かさっぱり検討つかんが、中国かーーー。
一応、すぐにパスワードを更新しました。

ん~、中国のイメージがますます悪くなる。中国人全員がってわけではないが、、、。そう思っちゃう私がいます。

逆もしかりで、私も一沖縄県民(日本人)なので、観光立県沖縄のイメージを潰さない行動が必要ですよね。ゴミのポイ捨て等。



ところで不正アクセスの場所「中華人民共和国 吉林省 吉林市」を調べましたよ。

■中華人民共和国 吉林省 吉林市


ちょうど北朝鮮の真上位です。

日本との友好都市は「気仙沼市・山形市・松江市」です。

2007年2月に2007年アジア冬季競技大会(「長春2007」)の山岳系競技(フリースタイル・スキー、クロスカントリースキー、バイアスロン、アルペンスキー、スノーボード)が吉林の北大湖スキー場で開催。

■吉林市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9E%97%E5%B8%82

吉林市の事を調べると若干ではありますが、親近感がわきました。

中国もそうですが、韓国も北朝鮮も、日本といい関係がもてる日がくるといいですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Google)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲