Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

教えたい

てぃーだ祭2014に出演する粒マスタード安次嶺さんの動画特集!

てぃーだ祭2014に出演する粒マスタード安次嶺さんの動画特集!

いよいよ明日、てぃーだ祭2014が開催されます!

今回のてぃーだ祭の目玉は私的には粒マスタード安次嶺さんですかね!

あの体格からしてのダンスのキレ。凄すぎますよね。ダンスがうまい!

ダンスといっても独特なダンスなので、真似するのが難しいですが。私、同級生の結婚披露宴の余興でやりましたよ。粒マスタードさんのダンスを。

約2ヶ月練習しましたかね、、、。普段体を動かさないので覚えるのに時間がかかりました。


そんな、てぃーだ祭2014に出演する粒マスタード安次嶺さんの動画を集めてみましたよ。








明日の気温は寒くなる予報ですが、粒マスタード安次嶺さんキャミソール姿で大丈夫ですかね?

どんなダンスを披露してくれるのか非常に楽しみです!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(教えたい)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲